San-tidur武蔵小山店5月9日より営業再開のお知らせ

5月9日よりSan-tidur武蔵小山店の営業を再開させていただきます。

当サロンでは、お客様がご来店からお帰り迄、安心してお過ごしいただけますよう、以下の対策を徹底してまいります。

お客様にご協力いただく内容も含んでおりますが、ウイルス感染はサロン側の努力だけでは防ぎきれないと私は考えております。お客様とサロンが共に感染予防対策に取り組むことにより、これまで以上の信頼関係を深めていくことができれば幸いです。皆様のご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【当サロンにおける新型コロナウイルス感染予防対策について】

1、 体調不良及び平熱以上の熱があるお客様のご予約はお控えいただきたく存じます。

2、 ご来店いただきましたら最初に検温(非接触型体温計)と手洗いをお願いいたします。

3、 対面の会話時はマスク着用をお願いいたします。

4、 フロント、待合室を通さず、各トリートメントルームにてカウンセリング及びお会計をさせていただきます。

5、 施術間のインターバルを1時間とり、ドアノブ、ベッドなど感染接触のあり得る箇所の除菌、及び、部屋の喚起を十分に行います。

6、 各部屋に除菌スプレーを設置いたします。

7、 スタッフの終始マスク着用と毎朝の検温、出勤後及び施術前後の手洗いを徹底いたします。

8、 これまでミネラルウォーターをグラスでお出ししていましたが、500mlペットボトルのミネラルウォーターに代替えいたします。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。