新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うSan-tidur 武蔵小山店休業のお知らせ

お客様各位

日頃よりサンティドゥールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を真摯に受けとめ、サンティドゥール武蔵小山店は4月8日よりしばらく休業いたします。

当サロンがクラスターを生む可能性がゼロではない今、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全の確保を最優先と考え、この度の決断に至りました。

ご予約をいただいているお客様におかれましては、キャンセルをお願いすることになり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。(昨日から個別にご連絡させていただいております)

営業再開の日にちは、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況を踏まえ慎重に判断していく所存です。

営業再開日はサロンHP,Twitter、Facebookページ等にて随時状況をお知らせいたします。

一刻も早い事態の終息と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、お客様と笑顔でお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。
そして皆さまが日々健康で元気にお過ごしくださることを、心より願っております。

株式会社 in The BLOOM
代表取締役 沈ユミ