San-tidur14周年のご挨拶

お陰様でサンティドゥール武蔵小山店は2024年3月3日に14周年を迎える運びとなりました。
14年間サロンを支えてくださった全てのお客様に心より感謝申し上げます。

弊社の経営理念は「美容と健康を通じて女性の今と未来に喜びと感動を提供する」です。

お客様の喜びと感動は私たちの喜びと感動でもあります。
お客様のおかげで大好きなエステの仕事を長く続けさせていただけていることに日々感謝し、私たちはこれからも、皆さまと共に笑い、時には泣き、「感動が生まれるサロン」を目指して参ります。

今期15年目のテーマは「Try(トライ)」を掲げました。

物価上昇に未だ終わりが見えない2024年、今年もエステ業界は厳しい状況が続くことが懸念されます。そんな時こそ、毎日元気に明るい未来を創造し、心をワクワクさせながら、皆さまに喜んで頂ける新しいサービスや新商品のリリースにトライしていく所存です。

以下の言葉は私たちの仕事の在り方について6年前に綴ったものです。

〖思いやりをもち情熱的に仕事をする。その先に感動が生まれる。
お客様に対してもスタッフに対しても丁寧に接する、生きる。
成長して感動する。感動して成長する。成長を楽しむ。感動を楽しむ。
信頼できる仲間、成長しあえる仲間ともに仕事を楽しむ。〗

この想いを忘れずに、これからも私たちは美容と健康に携わるこの仕事を楽しんで参ります。
そして、私たちの生き生きしている姿が、皆さまに元気と活力を与えることができますように、
サロンがいつも沢山の笑顔で溢れる場所となりますように、スタッフ一同頑張って参ります。

皆さま15年目もどうぞよろしくお願い申し上げます!

株式会社 in The BLOOM
San-tidur(サンティドゥール)
代表 沈ユミ

関連記事

  1. 嬉しいこと

  2. San-tidur季節のキャンペーン2019年1・2月は痩せ…

  3. 全室に体重計とメジャーを設置しました

  4. サンティドゥール9周年のご挨拶

  5. やると決めたことをやる

  6. 予想以上に好評!サンティドゥールNEWコース『セルライトケア…