San-tidur(サンティドゥール)13周年のご挨拶

【San-tidur13周年のご挨拶】

お陰様でサンティドゥール武蔵小山店は2023年3月3日に13周年を迎えることができます。
13年間サロンを支えてくださった全てのお客様に心より感謝申し上げます。

前期13年目は「新しいことにチャレンジする」を目標に掲げ、新しいメニューの導入、サロン情報発信に力を入れてまいりました。

結果、1年間で新メニュー2つ(漢方デトックス、Wax産毛脱毛スキンケア)を導入し、また、情報発信を行っていたInstagramにおいては、1つの目標であったフォロワー数1000名を超えることができました。

特にInstagramは沢山のお客様が見てくださり、サロンで温かいコメントを頂くたびに大変嬉しく、投稿の励みとなっております。ありがとうございます。

今期14年目のテーマは「原点回帰」です。
慣れに甘えることなく、お客様への感謝の気持ちや仕事の丁寧さを忘れないために、また、今本当に必要な事を判断するために、基本に立ち返り考え行動していく所存です。

さて、物価上昇が未だ収まる気配がない2023年、生活必需品ではないエステ業界は踏み堪える1年になるかもしれません。ですが、暗いニュースや報道に影響を受けて、私たちエステティシャンまで暗くなってしまっては、お客様を輝かせる仕事はできません。

このような時代こそ、私たちはエステの仕事に誇りを持ち、毎日元気に美しく自らキラキラ輝き続けなくてはいけないと私は思うのです。そしてその輝きが自らの手を通して、お客様の心まで明るく照らすことができたら、エステティシャンとしてこんなに嬉しいことはありません。

サンティドゥールが目指す「感動が生まれるサロン」であるために、私たちはこれからも思いやりをもって情熱的に仕事をしてまいります。そして信頼できる仲間、成長しあえる仲間と共に、大好きなエステの仕事を楽しんでまいります。

皆さま14年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年3月1日
株式会社 in The BLOOM
San-tidur (サンティドゥール)
代表 沈ユミ

関連記事

  1. 4月2日Newリリース!漢方デトックスコース!!血流と老廃物…

  2. 全室に体重計とメジャーを設置しました

  3. やると決めたことをやる

  4. 労いの焼肉

  5. ネガティブだっていいじゃないですか

  6. 嬉しいこと