大切なお客様へ 年末のご挨拶 

いつもありがとうございます。
サンティドゥール代表 沈ユミでございます。

昨日12月30日サンティドゥールは年内最終営業日を無事に終えることができました。
本年も皆さまに沢山支えられた一年でございました。

コロナ禍において、対面の接客営業を続けられたことは、ひとえにサンティドゥールを信頼してくださった皆さまのお陰でございます。感謝以外ございません。

この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

お客様の笑顔、温かいお言葉は、私たちにいつも頑張る力を与えてくださいます。
エステティシャンという仕事に誇りと情熱を持ち続ける力と、心の充実感も与えてくださいます。

本当にありがとうございます。
皆さまから頂いた力を、来年もこの手で全力で恩返しさせていただきます。
そして、より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一丸となり誠心誠意努力する所存でございます。

2022年が皆さまにとって輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

年始は1月6日より通常営業いたします。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

サンティドゥール 代表 沈ユミ

関連記事

  1. サンティドゥールBali島研修2日目 SOMA MSSAGE…

  2. サンティドゥール11月社内研修は「プレゼンテーション」

  3. 嬉しいこと

  4. ロカボを試してみたら簡単に痩せました 

  5. 腹部を筋膜リリースしたら小顔効果があることも発見しました!

  6. サンティドゥール武蔵小山店 お客様からの嬉しいお声