VOSスキントリートメント、お客様の声をまとめました!

感動のエイジングケア【VOSスキントリートメント】とは,、天然の美容針(髪の毛の500分の1)15万本を使ってお肌の再生、成長を促し、今までにないような透明感やハリ感を体感できる特別なフェイシャルトリートメントです。

VOSスキントリートメント後のお客様の感想をまとめてみました!

◆気になっていた毛穴がどんどん小さくなっている!

◆周りからキレイになった、若返ったと言われる。

◆今までいろいろなフェイシャルを受けてきたが、これはスゴイです。効果を実感できたので続けたい。

◆くすみが改善されて疲れ顔じゃなくなった!

◆お肌が乾燥しなくなり、普段使用する基礎化粧品の数が少なくなった。

嬉しいお声をいただけて私たちもとても嬉しいです!
VOSトリートメントは一時的なリフトアップや潤いではなく、お肌を土台から底上げします。

一般的なピーリングとは全く異なるので、激しい痛みやダウンタイムもなく翌日からメイクもできます。

スタッフ一同、自信を持っておススメしたい1番のフェイシャルメニュー!ぜひ一度お試しください。

Staff斉藤

関連記事

  1. 血糖値スパイクを防いで痩せる!

  2. むくみは女性の大敵!

  3. 2月…あっという間でしたね!

  4. 乾燥の秋!リップケアで唇をプルプルに。

  5. 体を温める デトックスティー 炭茶

  6. TokyoSumicoや化粧品などがなくなりそう!という方、…