本日も大人気のVOSスキントリートメント!

たくさんのご予約、ありがとうございます!

VOSスキントリートメントはスタッフ全員が心の底からおススメしたい、今までに感じたことのない、その場しのぎではないハリやツヤを育ててくれるフェイシャルコースです。

コースを受けられたお客様のお肌がどんどん元気に、キレイになられて、その嬉しい変化を一緒に喜ぶことができることが、エステティシャン冥利に尽きると実感しています。

「15万本の針をお肌に入れて痛くないですか?」とよく聞かれます。
髪の毛の500分の1という細さの目に見えない微細針(イノスピキュール)が入っている美容クリームをお肌に塗布し、やさしく丁寧に入れ込んで行くので、多少チクチクしますが痛くはありません。

サンティドゥールではイノスピキュールを入れ込んだ後、LEDフォトマスクやお顔のクールダウンをしっかり行い、よりお肌の状態を整えていきます。

マスクを外した時に、「あれ?以前より肌がキレイになってる??」と言われるような、お肌の力を底上げするフェイシャルコースがVOSスキントリートメントです。

ぜひともお試しくださいませ。
ご予約はこちらからどうぞ

ホットペッパービューティー

Staff 斉藤

関連記事

  1. 日焼け対策は5月から!!オススメの日焼け止め販売中です♬

  2. 大人気!平日限定の選べるメニュー

  3. サンティドゥールではオーラ腹巻が大人気!

  4. 35歳までに目に見えるシミとシミ予備軍が急増!!

  5. 1日20gのタンパク質を摂って痩せる体を手に入れよう!

  6. ミラクルトックスプレミアムがもう一台増えました!