Staff斉藤ピンジェクトセラムを1ヶ月使用してみた感想

ピンジェクトセラム

話題のシワ、たるみ毛穴ケア【ピンジェクトセラム】

パーツケアとして使い始めて1ヶ月、わたくし斉藤が感じた効果です!
◆目の下のくすみがほぼ目立たなくなった。
◆寝る前につけると朝眉間にシワが寄らなくなった。
◆おでこの細かい横じわが気にならなくなった。
◆お顔が常に内側から潤っているようなツヤがでてきた。

シワができているところをよく見ると、その部分は他の部分と比べて乾燥していたり、毛穴の形がたるんでのびてしまったりしています。

ピンジェクトセラムの成分、溶けるシリカがその部分のお肌を内側から膨張させシワをピーンとケアし、さらに膜を張る成分が水分の蒸発を防ぎます。

シワへの効果はもちろん、乾燥ケアとしてもすごく効果を実感しました!

この冬を乾燥知らず、たるみ知らずでお肌を育てるためにぜひお試ししてみてください。

Staff 斉藤

関連記事

  1. ミラクルトックスプレミアムがもう一台増えました!

  2. san-tidurマタニティエステ

  3. 1日2Lの水を飲むと代謝が上がる!

  4. 【YouTubeチャンネル】サンティドゥールのリンパデトック…

  5. デトックス効果抜群!【ピュア水素ファスティング麗鳥桐炭】サプ…

  6. 疲れを取りたい、痩せたい方へ!Tokyo Sumico