【1月7日一都三県緊急事態宣言の発令に関しまして】

いつもサンティドゥールをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月7日一都三県において緊急事態宣言が発令されましたが、現時点では当サロンにおきまして営業時間の変更はございません。

【サンティドゥール武蔵小山店営業時間】

平日10時~18時/10時~20時(日にちより閉店時間が異なります。詳細はHPをご覧ください。)1月営業時間はこちら

土日祝日10時~20時昨年よりサロンは衛生管理及びスタッフの体調管理に重々気を付けて営業してまいりましたが、改めて気を引き締め直し、衛生管理を徹底して参ります。

【サロン側の対策】

・定期的に新型コロナウイルス抗体検査の実施 (1月5日の検査結果は全員陰性でした。)

・スタッフの毎朝の検温、終日マスク着用、手洗い及び手指の消毒の徹底・他のお客様との接触を極力避けるために、フロント利用をなくし、お部屋にてカウンセリング、及びお会計の実施。

・施術間のインターバルを1時間とり、換気及び備品、床、扉、ベッドなど消毒の徹底。

・お客様用のドリンクをペットボトルのミネラルウォーターに切替。お客様におかれましては、引き続き以下のご協力をお願い申し上げます。

【お客様へご協力をお願い】

・ご来店時の 「マスクの着用」「手指の消毒」「検温」をお願いいたします。

・体調がすぐれない方、体温が37 度以上ある方はご予約日の変更をお願いいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

サンティドゥール代表 沈ユミ

関連記事

  1. 労いの焼肉

  2. OMOTENASHI 20 東日本エステティシャン

  3. サンティドゥールバリ島研修3日目 ジェラティックスパ in …

  4. サンティドゥールお隣、ワールドジム24で隙間時間にトレーニン…

  5. 嬉しすぎるスタッフからのサプライズプレゼント

  6. San-tidur12周年のご挨拶