年末のご挨拶

サンティドゥールをOPENして11年、年々様々なことが起こりましたが、2020年は世界経済を揺るがす新型コロナウイルスに私たちも翻弄された、記憶に残る1年となりました。

そのような中、本日30日無事に最終営業日を迎えることができましたのは、皆さまがこれまでと変わらず、サンティドゥールに足を運んでくださったおかげです。心よりお礼申し上げます。

2021年何が起こるが分かりませんが、何が起こっても私たちは前を向いて進んで参ります。そして、これまでいただいたご縁と絆を大切に、「サンティドゥールに来て良かった」と皆さまに笑顔でお帰り頂けるよう、スタッフ一同益々努力して参ります。

毎日元気に美しく!来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年始は1月6日より通常営業いたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

サンティドゥール代表 沈ユミ

ご予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223464/

TokyoSumicoのご購入はこちらから↓↓↓

Tokyo Sumico LP

関連記事

  1. 【1月7日一都三県緊急事態宣言の発令に関しまして】

  2. San-tidur10周年のご挨拶

  3. サンティドゥール12月30日年内最終営業日となります

  4. やると決めたことをやる

  5. 予想以上に好評!サンティドゥールNEWコース『セルライトケア…

  6. San-tidur(サンティドゥール)13周年のご挨拶