サンティドゥールが「水素風呂リタライフ」レンタルを始めた理由

サンティドゥールでは7月から水素風呂リタライフのレンタル事業を始めました。

エステサロンが水素風呂機器のレンタル?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、美と健康の敵、悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルを消去してくれる水素は美容健康維持に大変有効であり、エステサロンと親和性の高いサービスだと私は考えております。

私は前職エアロビクスのインストラクターだったこともあり、活性酸素には20代後半からとても敏感!

10年間ほぼ毎日激しい有酸素運動を行っていたので、体が人より早く錆びることを恐れて、SOD(抗酸化酵素)系のサプリメントや健康食品をとり続けていました。

エステの仕事を始めて、水素のことを知り、効果効能を勉強するほど、副作用がなく、人それぞれの美容や健康の悩みを解決してくれる水素の力は本当にスゴイ!! と感動しました。

これまで社内研修でも水素講義を何度か行い、社員に「水素ってこんなにすごいのよ!」と熱く語ってもいました。

弊社オリジナルサプリメント「Tokyo Sumico」の成分にも水素含有サンゴカルシウムが入っています。

そんな水素大好きな私が水素風呂リタライフのことを知ったのが今年の5月でした。

たまたま知人経営者と話していた時に、「禿予防に水素風呂に入ってるんですよ」と聞いた瞬間、

水素風呂!!触覚ピ――――ン!!と立ちました。

どうして今まで気づかなかったのだろう。水素を全身から経皮吸収できるなんて、最高じゃないですか!!お風呂に入るだけで活性酸素を減らしてくれるなんて、想像するだけで、テンションが上がります。


しかも!

水素風呂は「水素水の100倍の効果」と聞き、さらにテンションUP!

さらに!

月3850円で水素風呂に入り放題だなんて、なんて素敵なシステム。

水素はすぐに揮発してしまうので、入浴剤タイプですと都度入れ直さなくてはいけないのでコストがかかります。でも水素発生器ならコストの心配なくスイッチ一つでいつでも水素をたっぷり全身に浴びることができます。家族みんなで利用できることも素敵。

よくありがちな「消耗品代は別にかかってきます。」がないこともまた素敵。

そんなわけで、すぐにリタライフのレンタルユーザー会員になりました。

実は私、湯舟には毎日浸かるのですが、烏の行水タイプ。ところが、よっぽど体が疲れているのか?細胞が水素を求めているのでしょうか??

動画を見ながらボォーとしていると苦なく30分あっという間に過ぎてしまいます。(7分で全身に水素は行き渡るそうです)

私が2ヶ月水素風呂に入り続けて体感したことは

・疲れがとてもとれる

・肩コリとむくみがとれる、

・腰痛鼠蹊部痛、手のこわばりの軽減

・温泉に入った後のように体がずっとポカポカする

・発汗がよい

・二日酔いが楽になる

・足の甲の傷跡が消えた

・お肌がスベスベ、乾燥知らず

・体重が1.5㎏減った

・背中のしみが薄くなった

水素風呂って本当にいいな!と思っていた時に、たまたま、とても信頼しているメーカーの方が2年間リタライフを使用していたことを知り

効果を聞いたところ

詳細はこちらでは書けませんが、20年以上かかえていた皮膚疾患と持病の2つが改善したそうです。他にも沢山の改善事例を教えていただきました。

「これ本当にサロンのお客様みなさんにお伝えしたほうがいいですよ。」と言われ、この方がそう言うなら間違いないと思いました。

水素生成器は他メーカーもだしていますが、リタライフを選んだ理由は他にもあります。

・この機械を開発した方々が水素研究をしている教授であること

・5つの大学と300以上の病院と提携していること

・エビデンスが沢山あること

・故障、メンテナンスなどメーカーのサポートがしっかりしていること

・お手頃な金額(月3850円)のレンタルシステムが他社にはないこと

これならサロンのお客様に安心してご紹介できると思いました。

毎日水素を体に取り入れる生活をしていたら、5年後10年後、自分の未来で、水素続けていて良かった!と実感する日が来ると私は想像できるのです。(水素風呂に限らず、水素ガス吸引でも水素水でもいいと思います。)

筋トレと一緒ですね。コツコツ筋トレを続けることにより、筋量維持、体型維持、体力維持に繋がります。明らかに筋トレをしていない同年代の人と差が出ます。

水素風呂はスイッチを押すだけなので、プラスαの時間と労力が必要な筋トレよりかなりハードルが低いです。これなら続けられる方も多いのでは。

皆さま、幾つになっても毎日元気に美しく!

継続は力なりです^ ^

サロンで導入してから6ヶ月、水素風呂レンタルをお申込みいただいたお客様から、沢山の嬉しいお声をいただいております。

それらのお声を聞くたびに、スタッフも私もお客様にご紹介して本当に良かった!と感じています。

サンティドゥールでは水素風呂足浴体験もしております。

水素足浴してから施術を受けていただくと、血流が良くなっている状態でマッサージいたしますので、疲労回復が早まります。

お客様には体がポカポカして気持ち良いと好評です。

足浴ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいね。

また、水素風呂レンタルをお申込みいただいたお客様は水素メンバー特典として、水素ジェルまたは水素パック(通常1100円)をサービスさせていただいております。※水素パックはフェイシャルのお客様のみ

水素ジェルを体に塗布してからマッサージしますと、コリが早くとれます。水素パックはくすみがとれ1トーンお顔色が良くなります。

つらつらと水素風呂のことばかり書きましたが、水素ガス吸引器リタエアーも取扱いしております。

吸引のほうがお風呂より続けられそう!という方にはこちらがおススメです。

大事なことは継続することです。


興味のある方は以下のサイトをご覧ください。

弊社水素風呂リタライフご案内サイト
株式会社in The BLOOM
https://system.litaheart.com/V68605

弊社水素ガス吸引器リタエアーご案内サイト
株式会社 in The BLOOM
https://system.litaheart.com/A68605



*******************

San-tidur 武蔵小山店
http://www.san-tidur.com/
San-tidur 目黒店
http://san-tidur-meguro.com/
Tokyo Sumico
http://san-tidur.com/sumico/sumico-lp/

関連記事

  1. San-tidur武蔵小山店 土日祝限定!時短スッキリコース…

  2. San-tidur武蔵小山店!10月キャンペーンはボディ&フ…

  3. San-tidur武蔵小山店~短時間で頭も首も軽くなる!小顔…

  4. 期間限定!肌で飲む漢方のキャンペーンは今だけ!

  5. 腸のお話 ~人が生きていく上でとても大事な腸内細菌~

  6. 大人気のキャビテーションコースが120分になりました。