12月キャンペーン大好評です!!

サンティドゥール12月キャンペーンは今年最後のご自分へのご褒美&お手入れに♪と、たくさんのご予約をいただいております!!

美容業界は空前のHARIブーム!!

HARIってなんか怖い。というイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、長さ0.2mmの目には見えないミネラル成分のHARI。

原料は【海綿】です。海綿を安全安心な製法でHARI状に加工。

HARIは体に吸収されることはなく美容成分を必要なところにお届けし、72時間で呼吸とターンオーバーで抜け落ちます。良い仕事をしてくれるだけです。

1週間後のお肌に感動します!

ぜひお試しください♪

【12月キャンペーンA、Bコース】
今話題のV.O.Sスキンリニューアルトリートメントが期間中何度でも初回価格でお受けいただけます!1回の施術でもハリ、毛穴の引き締まり、リフトアップ、美白など効果を感じられますが、【お肌を育てる】トリートメントなので2週間に一度の短期集中で続けると驚きの結果を引き起こします!!

角質を無理に剥かない。
内側から育てる。

V.O.Sスキンリニューアルトリートメント✖️マシーンの相乗効果がすごいです✨マシーンを融合した施術を提供しているのはこの界隈でサンティドゥールだけです!

【キャンペーンCコース】
年々進化しているバリボディに痛みのない小顔コルギの組み合わせが大変人気でキャンペーン継続中です!『このキャンペーンやめないでください!』と言ってくださるお客様が多く、本当にありがたい限りです🙇‍♀️
頭の先から爪先までスッキリさせたい方にオススメです👍

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223464/

TokyoSumico ご購入はこちらから↓↓↓

関連記事

  1. 筋膜リリース&セルライトケアのレセルボディがホーム…

  2. 「むくみ」に有効な食材!!

  3. 体内リズムを味方につけて健康的にダイエット

  4. 乾燥の秋!リップケアで唇をプルプルに。

  5. こんな状況の中、ありがたかったこと

  6. San-tidur武蔵小山店!10月より痩身に効果絶大なハイ…