抗糖化で老化防止!

糖化とは…
「体のコゲ」とも呼ばれています。

糖化とは、血液中に余分な糖分があると、体内のたんぱく質や脂質と結びついて変性させ、老化促進物質であるAGEs(糖化最終生成物)を作り出してしまいます😱

これが進むと肌のシワやくすみ、シミなどの原因に💦

さらに糖化によってつくられるAGEs(糖化最終生成物)は多くの病気の原因となることが知られて、動脈硬化や白内障、アルツハイマーとの関連も指摘されているそう💦

AGEsは加熱してこんがり焼けた部分に多く発生します。ステーキ、唐揚げ、カリカリベーコン、ドーナツ、ホットケーキなど、揚げたり、焼いたり、炒めたりした動物性脂肪食品には特にAGEsが多く含まれます。また、ポテトチップスやフライドポテト、タバコもAGEsを増やすことも判明しています。 糖化は「老化」と「病気」の大きな要因です!

調理法の見直しや甘いものを控えることと、糖化対策には【Tokyo Sumico】がとってもオススメです👍

TokyoSumicoのご購入はこちらから
San-tidurホームページ


関連記事

  1. 1日20gのタンパク質を摂って痩せる体を手に入れよう!

  2. HARISETの中身のデイリークリームが素晴らしい!

  3. 大人気!平日限定の選べるメニュー

  4. 消費税増税に伴い、価格改定のお知らせ

  5. アリババパンツ入荷しました!

  6. VOSスキントリートメント

    話題のVOSスキントリートメントの効果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。