こんな状況の中、ありがたかったこと

サロンを休業をすることになり、皆さま一人一人にお電話をして、ご予約のキャンセルのお願いをしました。

いただいているご予約をこちらからキャンセルすることは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

在宅ワークになり体がバキバキで辛いという方に今こそ癒しの場所としてありたいのに何もできない。など色々な思いがありましたが、今はとにかく感染拡大防止のためにサロン休業は命を守る大切なこと。

キャンセルのご連絡をするときに
「この状況は仕方がないので謝らないでね」
「どうかスタッフの皆さんも体に気をつけてくださいね」
「コリを溜めて再開を楽しみにしています」
など温かいお言葉をたくさんいただきました。

この大変な状況の中で皆様の愛や繋がりを感じて幸せな気持ちになるという発見がありました。

【何もできない】ではなくて
【何ができるか?】ということに常に立ち続けることがわたしたちにパワーを与えてくれる。

コロナに負けない!

San-tidurホームページ
San-tidurオンラインストア

関連記事

  1. セルライトケアと筋膜リリースができるレセルボディでコリをほぐ…

  2. 日焼け止めとセラミドの良い関係

  3. 3月 社内研修&ミーティング

  4. どうしても自分でとれない腰肉下腹撃退コースが大人気!

  5. ピンジェクトセラム

    Staff斉藤ピンジェクトセラムを1ヶ月使用してみた感想

  6. 2月…あっという間でしたね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。