台風19号接近に伴い本日12日の営業を中止させていただきます

平素よりSan-tidur(サンティドゥール)をご利用いただき誠にありがとうございます。

10月12日(土)は、台風19号の接近によりお客様、スタッフの安全を考慮し、営業を中止とさせて頂きます。

早い時間のご予約は何とか対応させていただきたかったのですが、本日5時の時点での雨風の激しさを鑑み、午前中の営業も休止の判断をいたしました。

只今早朝につき、本日ご予約頂いておりますお客様には後ほど個別にご連絡させていただきますが、まずは先にこの場を借りてご案内させていただきました。

尚13日の営業開始時間は11時予定とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒お願い申し上げます。

San-tidur
代表 沈ユミ

San-tidur武蔵小山店 http://san-tidur.com/
San-tidur目黒店 http://san-tidur-meguro.com/

関連記事

  1. 全室に体重計とメジャーを設置しました

  2. ホットペッパービューティーサロン予約画面「所要時間合計(目安…

  3. San-tidur武蔵小山店 5/9より営業再開のお知らせ

  4. 仕事は心だ!

  5. ミラクルトックスプレミアム3万本の針ケアとは?

  6. お肌の奇跡「ミラクルトックスプレミアム」7月11日よりスター…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。