バレンタインに♡チョコをなかったことにしてくれる魔法のSumico(スミコ)ちゃん

こんにちはSan-tidur(サンティドゥール)です*

もうすぐバレンタイン…♡ということで!

ジャジャーン★
渡したチョコを無かったことにしてくれる・・・なんとも素晴らしい気遣い!(笑)

サンティドゥールオリジナルサプリ…Sumico(スミコ)ちゃん登場です!
しかもワンコインSumicoとして限定発売♪

バレンタインにチョコレート+@として、大切な人の健康を考えた贈り物…いかがでしょうか?

その前にスミコちゃんって・・・?という方のために↓

San-tidurオリジナルサプリメントTokyo Sumico(トウキョウスミコ)についておさらいします!

賦形剤ゼロ、4つの成分が1粒に凝縮されています。

2種類の炭(ヤシ殻活性炭と桐炭)
高濃度水素パウダー
KT11乳酸菌

とにかく体にとって有害なものたちを吸着して、排出してくれる体のお掃除屋さんみたいなものです!

成分についての詳細・・・↓

【ヤシ殻活性炭】
①ヤシ殻活性炭は多孔質構造をもっているため食品添加物、化学物質、重金属類などの吸着に優れています。


②赤色2号の色素を100%吸着した試験データが出ています。
(子供向けのお菓子やかき氷に使われている舌が真っ赤になる合成着色料です。)
※ちなみに赤色2号(アマランス)はアメリカでは発がん性、妊娠率低下、じんましん等を招くの疑いがもたれ使用を禁止されています。


③メタボ対策の切り札である、胆汁酸を97%吸着した試験データも出ています。高コレステロール、高血糖の予防・改善につながります。
脂肪の消化吸収をサポートしてくれるので褐色脂肪細胞の代謝が高まり、脂肪燃焼が促進されます!
健康診断で悪玉コレステロールが高い方、オススメです!


④AGESを100%吸着させる試験データも出ています。
老化を促進する原因物質である※AGESは一度生成されてしまうと分解しづらく、肌に蓄積されるとシワやたるみ、そしてくすみの一因になります。
※AGEs:終末糖化産物 タンパク質と糖が加熱されてできた物質


⑤プリン体を吸着
ビール好きの方には朗報です。

放射性物質で汚染された土壌にも使われている活性炭の驚くべき吸着力はデトックスに抜群の効果をもたらします!
毒素を排出してくれる割合は便75%、尿20%、汗3

大量の汗をかくとスッキリしますが便や尿の毒素排出に比べるとわずかです。
このサプリを飲んで便の量が増えたというお客様も多く、デトックス効果を感じていただいております。

【桐炭】
油の吸着率が高く、一般的なキトサンと比べて3倍~5倍の吸着率!!

【水素パウダー】
高濃度の水素が長時間にわたり体内で継続して発生し腸まで届けます。体内の活性酸素の約90%が腸内で発生するため、水素を腸内まで届けることが重要と言われています。

KT11乳酸菌】
KT11にはそれ自体にTh1などの免疫細胞を活性する物質の産生を促す効果があります。
また、水素と併用することで、その効果を飛躍的に高めることができます。


Tokyo Sumicoはこんな方にオススメです。
↓↓↓
・腸内環境を整えたい
・揚げ物やお肉料理が好き
・コンビニ弁当や外食が多い
・体重増加、メタボが気になる
・疲れが翌日に残る
・便秘症
・冷え性
・基礎代謝を上げたい
・食品添加物が気になる
・アレルギー症状がある
・肌の調子を整えたい

Sumicoを飲んで翌朝スッキリ♪を是非体感していただきたいです!

まずは食後1粒からぜひともお試し下さい。
気になる事などがあれば、スタッフまでお問い合わせくださいね(#^^#)

***************************************

エステ&バリニーズリラクゼーション

San-tidurサンティドゥール

パルム商店街すぐ近く

品川区荏原4-4-3大塚ビル2F

TEL‪ 03-3783-0049

◆只今の予約状況→twitterをチェック★

◆サンティドゥールホームページ→こちら

◆サンティドゥールInstagram→こちら

◆サンティドゥールアメブロ→こちら

◆オーナー沈のブログ→こちら


最寄駅 東急目黒線武蔵小山駅 / 東急池上線戸越銀座駅


近隣エリア:武蔵小山 戸越銀座 平塚 旗の台

荏原中延 西小山 洗足 戸越公園

関連記事

  1. ほうれい線、たるみ気になる方へ!驚きのスッキリ小顔メニュー

  2. 9月10月キャンペーン・痩せる揉みだしコース・ミラクルトック…

  3. 5月6月キャンペーン

  4. ダメージを受けたお肌にエレキパック(くすみ、毛穴、日焼け、小…

  5. 3月キャンペーンのお知らせです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。