サンティドゥールバリ島研修2日目 SPA COZY

サンティドゥールバリ島研修2日目

2件目のスパはクタにあるSpa Cozyへ

1件目のスパブログはこちら

https://ameblo.jp/san-tidur-owner/entry-12360802446.html

 

 

COZYはいつもカーチャーターをお願いするKOKOさんおススメのお店。私は今回で3回目、技術もサービスも手技も良いのでバリ島に来るときは外せなスパの1つです。シャワールームがあるのも嬉しいですね。

 

フロントも綺麗! 

 

 

エントランスでパチリ♪

 

バリニーズマッサージ60分 180000Rp

Tax込 207,200Rp 約1600円

3年前より値上げしてる気がする・・・

街スパでは高いほうですが、それでもコスパからすると安いですねー。

 

こちらのスパでは担当のセラピストが合わない時、15分以内に申し出ればセラピストをチェンジしてもらえます。

 

また、前回より接客やサービスレベルが上がっていました。

 

同じスパでも行くたびに感動が増えるって素晴らしい!

うちも見習わなくてはと刺激を受けました。

 

スタッフも手技の良さにわくわくしていましたよ。私を担当してくれたセラピストさんもとーってもお上手で大満足でした。

 

3件目のスパはスタッフが一番楽しみにしているジャリメナリへ!

次のブログに続く(*^^*)

関連記事

  1. やると決めたことをやる

  2. San-tidur12周年のご挨拶

  3. Tokyo Sumico9月13日新発売♡

  4. お肌の奇跡「ミラクルトックスプレミアム」7月11日よりスター…

  5. 【1月7日一都三県緊急事態宣言の発令に関しまして】

  6. マネージャー長谷部が8年前サンティドゥールを職場に選んだ理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。