ゆらぎ肌を改善するクレンジング!

武蔵小山 パルム商店街抜けてすぐ

エステ&バリニーズリラクゼーションサロン

 

pnishSan-tidur斎藤ですpnish

 

 

こんにちは桜の開花が間近になり、春めいてきましたね

春は一年の中でもお肌がゆらぎ肌」になりやすい季節です

「ゆらぎ肌」とは、外部環境の変化や精神的ストレスにより、急にニキビができたり、乾燥したりと、肌が敏感になってしまうこと。

特に春先は花粉量や紫外線が増加したり、寒暖差が激しくなるためゆらぎ肌の症状が現われる人が多いと言います。

また,寒い冬を過ごした肌は予想以上にダメージを受けているので、そこに以下の要因が加わり、肌本来のバリア機能が著しく損なわれ、ちょっとした刺激にも弱い状態になってしまいます。

【ゆらぎ肌の症状の主な要因】

1、空気の乾燥

2、昼夜の寒暖差

3、紫外線の増加

4、花粉など外部刺激の増加

5、環境の変化によるストレス

6、自律神経やホルモンバランスの乱れ

ゆらぎ肌の症状を和らげるためには、スキンケアや生活習慣の改善など、様々な対策があります。

そこで、今回ゆらぎ肌対策として、サンティドゥールおススメのクレンジング、「アンペリアル」をご紹介いたします。

美容皮膚科医と管理栄養士が共同開発したアンペリアルは、肌を治癒する目的で作られたクレンジングなのです。

毎日使うクレンジングこそ、本当に肌に良いものを使いたいと、ずっと探し続け、やっとこのクレンジングに辿り着きました!

  180ml 3900円(税抜)

こちらのクレンジングは肌に優しく、汚れをしっかり落とします。

どれくらい肌に良いかと言いますと

マッサージやパックができるのです

さらに、ちょっとした意識で、お肌の負担はぐっと減り、ゆらぎ肌改善力がさらにアップします

手の圧は優しく

過度な摩擦はお肌を傷つけます。

皮膚をグイグイ動かさないように優しく行いましょう

流す温度

人肌より低い温度で洗い流しましょう。

熱いお湯はお肌の大事な潤いを奪い、乾燥させてしまいます。

乾燥と毛穴の汚れがずっと気になっていた斎藤も、アンペリアルクレンジングを使い出してから、日に日に毛穴がキレイになり、くすみも減り、肌が乾燥しにくくなり、肌質改善をひしひしと実感しております。

なによりも、メイクを落とす度に鏡を見るのが楽しみになりました

アンペリアルを購入されたお客様のリピート購入率が95%というのも嬉しいです。

肌質はクレンジングと洗顔を変えれば7割改善すると言われています。

サンティドゥールフェイシャルコースでは

アンペリアルクレンジングの効果が体感できます。

ご予約お待ちしております!

           

 

只今の予約状況 →こちら

関連記事

  1. 一度使ったらやめられない【高濃度プラセンタ美容液】

  2. San-tidur武蔵小山店 5/9より営業再開のお知らせ

  3. アリババパンツ入荷しました!

  4. 抗酸化!疲労回復抜群【ピュア水素ファスティング麗鳥桐炭】サプ…

  5. エステやマッサージを受けると幸せホルモンが分泌!

  6. 小顔小頭コルギキャンペーン大好評です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。