重要なお知らせ:従業員1名PCR検査の結果、陽性反応が判明いたしました。

従業員がPCR検査の結果、陽性反応が判明いたしました。

San-tidur武蔵小山店の従業員1名が、PCR検査の結果、陽性であることが、7月10日(金)18時00分頃に判明いたしました。当該従業員の最終出勤日は7月4日となります。当該従業員については、海外渡航歴はなく、出勤後の検温、勤務中は常にマスクを着用、手洗いの徹底を努めておりました。現在は所管保健所の指示に従い、医療機関の診断のもと体調の回復に努めております。

本件を受け、お客様、及び従業員の安全を確保するために、当該店舗は、感染拡大の防止に努めるため、7月10日19時より一時休業し、所管保健所など関係各所と連携し下記の対応を進めております。

① 当該店舗における当該従業員との濃厚接触者の調査
② 濃厚接触の可能性のある従業員へ最終接触日から 2 週間の自宅待機指示、及びその健康に関する経過確認
③ 同店の営業停止(7月10日19時~)
④ 同店の消毒作業の実施

営業再開時期につきましては、所管保健所の指導の下、7月19日頃を目安としておりますが、状況に応じて慎重に判断してまいります。近日ご予約をいただいておりますお客様におかれましては、昨夜より、ありのままをお伝えし、キャンセルのお願いのため個別にご連絡をさせていただいております。お電話口でのお客様の温かいお言葉に心より感謝するとともに、ご迷惑をお掛けしましたことを、また、不安な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
誠意をもって迅速に対応を進めて参ります。

以上

2020年7月11日
株式会社 in The BLOOM
代表取締役 沈ユミ