35歳までに目に見えるシミとシミ予備軍が急増!!

武蔵小山 パルム商店街抜けてすぐ
バリニーズリラクゼーション&エステサロン
San-tidur  長谷部です
20年前、色黒がブームだった頃私は高校生でした。
母親に「焼くのはやめなさい」と何度言われても聞く耳を持たず、
海に行ってはサンオイルを塗って小麦肌以上の日焼けをしていました。
その代償は大きく、20代半ばからシミが増えはじめ、
産後のホルモンの影響からさらに気になるように・・・
ロート製薬はメラニンの研究で、
35歳までに「目に見えるシミ+シミ予備軍」が急増することを突き止めたそうで、
「目に見えるシミ」の増加スピードは年齢とともにアップ!
「20歳~34歳」と「35歳~64歳」では2.3倍も増えるそうですえーん
私の年齢は36歳。
シミが増える条件が揃っています。
焼く前のお肌には戻れないので、今はせっせと新発売の美容液でシミ対策を頑張っています!!
厚生労働省が認めた美白成分、
プラセンタ美容液ブログはコチラ↓↓↓
https://ameblo.jp/san-tidur/entry-12353740491.html
これからの季節は紫外線がもっとも強くなる季節です。
日焼け対策にシミ対策、シミ予備軍に先手を打ちたいと思いますぐぅ~。
※たまに「長谷部さん良い色に焼けていますね!
どこかに行かれたんですか?」と聞かれることがありますが。。。
地黒です(笑)
ご予約はこちらからどうぞニコニコ

只今の予約状況 → Twitter

****************************************************
エステ&バリニーズリラクゼーション
San-tidur サンティドゥール
パルム商店街すぐ近く
品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F
TEL ‪03-3783-0049‬
最寄駅 東急目黒線武蔵小山駅 / 東急池上線戸越銀座駅
近隣エリア:武蔵小山 戸越銀座 平塚 旗の台
荏原中延 西小山 洗足 戸越公園

関連記事

  1. アリババパンツ入荷しました!

  2. 本日3/6は【社内研修】です!

  3. ピンジェクトセラム再入荷しました!

  4. 徹底的に肩甲骨、頭、首をほぐす60分コースが大人気!

  5. 更年期障害によもぎ蒸しがオススメ!その②

  6. 3月 社内研修&ミーティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。