サンティドゥールバリ島研修3日目 ジェラティックスパ in ウブド

サンティドゥールバリ島研修3日目

2件目のスパは日本人女性が経営するジェラティックスパへ。

http://www.jelatikesthetic.com/japan/index.html

こちらもサービスと手技が良いのでウブドに来たら行くスパの1つです。

 

バリニーズマッサージ60分 Tax込 145,600Rp 約1140円

ヨガマッサージ60分 Tax込 168,000Rp 約1310円

(1Rp 0.0078)

施設、サービスからするとかなり安いと思います。

 

 

 

 

トリートメントルームはシンプルですが、シャワー付きです。

 

今回はヨガマッサージという新しいメニューを受けてみました。

 

説明によるとバリニーズマッサージよりソフトということでした。

 

最近めっきり強圧強もみが苦手な私にはちょうど良いマッサージかと。

 

Baliのセラピストさんは体が小さい方でも圧がしっかりあるので、施術中何度も「力が強すぎるので、弱くしてください」と言っています。

ソフトなはずのヨガマッサージでも何回かお願いしました。

 

そうそう、最後に顔をフェイシャルなみにオイル付きの手でマッサージするので、お化粧を崩されたくない方やオイルを顔につけてほしくない方は予め顔NGを伝えたほうがいいと思います。

 

施術後フロントにて

 

アフターティーのジンジャーティとフルーツ

 

4人とも上手なセラピストさんでした。

特にあかねちゃんの方は感動するくらい上手だったとか。

良かった良かった。

 

関連記事

  1. San-tidurスタッフ募集

    美容業界では珍しい18時閉店のエステサロン!セラピスト・エス…

  2. 誕生日サプライズ

  3. サンティドゥールバリ島研修2日目 ショッピング編

  4. ロカボを試してみたら簡単に痩せました 

  5. San-tidur14周年のご挨拶

  6. San-tidur武蔵小山店 本日13日通常営業いたします。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。