美の大敵!糖化対策は今すぐに!

  • 武蔵小山 パルム商店街抜けてすぐ
    バリニーズリラクゼーション&エステサロン

San-tidur 長谷部です

糖化とは、必要以上に摂り過ぎてしまった糖とタンパク質が結びつき、
「AGEs(タンパク質と糖が加熱されてできた物質)」という老化物質を生成してしまう作用のこと。

小麦粉や砂糖、卵、牛乳に含まれる糖質とタンパク質が加熱されてできるコゲ色の正体が「AGEs」です。
一度生成されてしまうと分解しづらく、肌に蓄積されるとシワやたるみ、そしてくすみの一因になります。

美しさは糖化で失われていきます。

糖化は毎日食事を摂るだけで少しずつ進みますが、甘いものなど糖質の高いものを摂りすぎるとさらに加速します!

糖質は人間にとって必要なエネルギー減ですが、必要以上の摂取は要注意です!

ピュア水素ファスティング麗鳥桐炭に含まれるヤシ殻活性炭は老化を促進する原因物質「AGEs」を
100%吸着させる試験データが出ています!

吸着して体外に出すことで美のサポートをいたします!
未来のご自身のためにぜひお試しください!
ただいま8周年記念で1日お試し分をプレゼントしています!

****************************************************
エステ&バリニーズリラクゼーション
San-tidur サンティドゥール
パルム商店街すぐ近く
品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F
TEL ‪03-3783-0049‬
最寄駅 東急目黒線武蔵小山駅 / 東急池上線戸越銀座駅
近隣エリア:武蔵小山 戸越銀座 平塚 旗の台
荏原中延 西小山 洗足 戸越公園

関連記事

  1. 免疫力は【腸】で約70%つくられている!!

  2. あなたは大丈夫?隠れ冷え性チェック

  3. サンティドゥールはYouTube配信を始めました!!

  4. 人気キャンペーンの様子が動画でご覧いただけます!

  5. ミラクルトックスプレミアムがもう一台増えました!

  6. どうしても自分でとれない腰肉下腹撃退コースが大人気!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。