サンティドゥール8周年のご挨拶

サンティドゥール8周年のご挨拶

おかげ様をもちましてサンティドゥールは8周年を迎えることができます。
2010年3月3日にオープンして以来、これまでサンティドゥールにご来店くださった皆様の支えがあったからこそと心よりお礼申し上げます。

長きにわたり通ってくださるお客様におかれましては、長いお付き合いをさせていただけることがとても有難く感謝しております。

また、エステ・リラクゼーション系のお店がひしめく武蔵小山・戸越銀座で、当サロンを選んで来てくださった新しいお客様とのご縁にも深く感謝しております。

皆さま本当にありがとうございます。

私がサンティドゥールをOPENして以来一貫して変わらない想いがあります。

それは、時間とお金を費やしてサロンに来てくださったお客様に「ここに来て良かった!」と笑顔でお帰りいただくこと。そのために、「誰に当たっても上手なサロン」であること。

ところが、2017年1月、長らく通っていただいていたお客様に大変不愉快な思いをさせてしまうことが起こりました。私の教育が行き届かなかったことが原因です。深く悔やみ深く反省しました。

8年目の2017年は、改めてサロンの在るべき姿を見つめ直し、よりお客様に喜んでいただくために、より安心して施術を受けていただくために、今まで以上にスタッフ研修に注力を注いだ1年となりました。

9年目の2018年は、昨年以上にスタッフ各々が成長できる環境を整え、沢山のお客様を笑顔に、そして沢山の感動と元気をお届けできるよう努めてまいります。

さらに10年目にむけて進化躍進を遂げられるよう、今期は今までの延長線上を超えるような新しい取り組みにもチャレンジしていく所存です。

ひいては、お客様、お取引先様、スタッフ含めサンティドゥールに関わる全ての人が幸せな気分でいられるような仕事ができたら、私はこんなに嬉しいことはありません。

サンティドゥールは「みんがHAPPY!」を目指して、これからも走り続けます。
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年3月吉日
San-tidur サンティドゥール
代表 沈ユミ

関連記事

  1. San-tidurスタッフ募集

    美容業界では珍しい18時閉店のエステサロン!セラピスト・エス…

  2. サンティドゥールバリ島研修1日目 in Kuta

  3. ロカボを試してみたら簡単に痩せました 

  4. サンティドゥール武蔵小山店 お客様からの嬉しいお声

  5. 誕生日サプライズ

  6. 台風19号接近に伴い本日12日の営業を中止させていただきます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。