San-tidur 11周年のご挨拶

弊社エステサロンSan-tidur(サンティドゥール)は2021年3月3日に12年目を迎えることができました。
これもひとえに沢山のお客様がサロンに足を運んでくださったおかげです。
心から感謝申しあげます。

「毎日元気に美しく!」私はこの言葉が大好きです。生涯この言葉を胸に生きて行こうと決めております。

これまでエステを通じて、毎日元気にイキイキ美しく過ごしている女性がどんどん増えていくことを願い、サンティドゥールを営んでまいりました。その想いはこれからも変わることはありません。

この1年、コロナ禍で世の中オンライン化が一気に加速いたしましたが、私たちエステティシャンの仕事はオンラインに取ってかわることはできません。

お客様のお肌に直接触れ、自らの手でお客様をキレイに、幸せな気持ちにして差し上げることができるこの仕事に誇りをもち続け、弊社は今後もより多くの女性に毎日「元気と美しさ」をお届けしてまいります。

また、お客様と共に喜びを分かち合い、サンティドゥールは感動が生まれるエステサロンであり続けてまいります。

そして、私たちと関わってくださったすべての皆様が「Happy」な気持ちになっていただけるような会社を目指し、社員一丸となり精励する所存にございます。

皆さま、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 in The BLOOM
San-tidurサンティドゥール
代表 沈ユミ

関連記事

  1. San-tidur スタッフZOOM勉強会

  2. 嬉しすぎるスタッフからのサプライズプレゼント

  3. サンティドゥールバリ島研修2日目 ジャリメナリ in Sem…

  4. ~武蔵小山店~新しいキャンペーン始まりました!

  5. 台風19号接近に伴い本日12日の営業を中止させていただきます…

  6. 全室に体重計とメジャーを設置しました