毎日お通じがなければ、それは便秘です!

「最近太りやすくなったーーーー!」のは腸内環境の乱れが原因かもしれません。

その肌荒れは腸内環境の乱れが原因かもしれません。

イライラして旦那さんやお子さんにキツく言ってしまうのは腸内環境の乱れが原因かもしれません。

肩こり、腰痛、倦怠感、やる気が出ないのは腸内環境の乱れが原因かもしれません。

腸内環境の乱れは体の不調だけでなく、精神面などにも影響すると言われています。

【毎日お通じがありますか?】

毎日お通じがなければ、それは便秘です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

便秘の原因が一概に「これだ!」と断定することは難しいですが、外食やコンビニ食による食品添加物、酸化した油によって腸内環境が乱れていることが原因のひとつに☝️

Tokyo sumico に入っている活性炭が体に悪い不要な油や加工品などの添加物を吸着し、排出のサポートしてくれます

まずは3ヶ月試してみてください
沢山の嬉しいお声をいただいております😊

 

◆サンティドゥールオリジナルサプリメント◆

オンラインストアからご購入いただけます👇

https://www.bloomonline.co.jp/

 

関連記事

  1. サンティドゥールお悩み別メニューのご紹介

  2. 【サンティドゥールの新型コロナウイルス感染防止対策】

  3. 腸のお話 3 ~お母さんから受け継ぐ免疫成分【クリスパタス菌…

  4. TokyoSumicoでデトックス!

  5. アルコールフリーの超除菌スプレーが本日再入荷しました!

  6. 更年期障害によもぎ蒸しがオススメ!その①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。