免疫力は【腸】で約70%つくられている!!

新型コロナウイルス対策でよく耳にするのが【免疫力】というワード。

そもそも免疫とは…??
感染症などに一度かかると、二度目は軽くすんだり、まったくかからなくなったりすること。生体が自己にとって健全な成分以外のものを識別して排除する防衛機構。

そもそも、人間には身を守る素晴らしい能力があって、その免疫力は【腸】で約70%つくられていると言われています。

なので、腸をきれいにすることで簡単に免疫力を高めることができるということ。

ここ最近は、免疫力=腸っていうくらい当たり前になってきていますが、改めて腸についてお伝えできたらなと思います!

たくさんの方の腸がきれいになって免疫力が高まってくれたら嬉しいなという想いをこめて…

新型コロナウイルスに負けない!

TokyoSumicoのご購入はこちらから

San-tidurホームページはこちらから

関連記事

  1. 更年期症状でお悩みの方、エクオールを知っていますか?

  2. ダメージを受けたお肌を回復させるエレキパックの使い方

  3. 眠らない人は太りやすい!!

  4. つらい月経前…PMS対策に摂る食事!!

  5. よもぎ蒸しで花粉症対策!

  6. ピンジェクトセラム

    Staff斉藤ピンジェクトセラムを1ヶ月使用してみた感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。