私がサンティドゥール武蔵小山店のしばらく休業を決めたシンプルな理由

先ほど4月8日以降に武蔵小山店でご予約頂いていた全てのお客様と連絡がつきました。

コロナの影響で通常より予約数は減っていたものの、キャンセルをお願いした200名近いお客様みなさんが電話口で私たちの事を心配してくださり、営業再開を楽しみにしていると言ってくださいました。

申し訳ない気持ちとともに嬉しくて涙がでました。
サンティドゥールを絶対に無くすわけにはいかないと思いました。

マネージャー長谷部が
「こんな状況で、しかもキャンセルをお願いする電話なのに自分のパワーが失われないのは、お客様の言葉が温かすぎて、サンティドゥールがお客様に愛されていると実感できるからです。」
と言っていました

人は人の優しさにパワーをもらえますね。

今回私が休業を決めた理由はシンプルです。
売上が減ることより、サロンでお客様やスタッフがコロナにかかるほうが辛いと思ったから。

休業を決める時、あれこれ考えると迷いが出るので深く考えることはやめました
休業を告知してからあれこれ考えればいいやと。

武蔵小山店で一日も早くお客様とスタッフの元気な姿を見られることを願いつつ、今この時間で自分ができることをやるのみです。

自分が今やるべきことの一つに、「サンティドゥールのことを、私たちの想いやサービスを多くの人に知ってもらうこと」があります。

日々の業務に追われ、なかなかそれらを発信がきていなかったので(深く反省)、この機会に発信していきたいと思います!

San-tidur 武蔵小山店
http://www.san-tidur.com/

San-tidur 目黒店
http://san-tidur-meguro.com/

Tokyo Sumico
オリジナルサプリメント
炭×水素×KT11クリスパタス菌
https://www.bloomonline.co.jp/

 

関連記事

  1. サンティドゥールバリ島研修2日目 ジャリメナリ in Sem…

  2. サンティドゥール11月社内研修は「プレゼンテーション」

  3. サンティドゥールBali島研修2日目 SOMA MSSAGE…

  4. サンティドゥール3/18よりYouTube配信を始めました!…

  5. San-tidur(サンティドゥール)13周年のご挨拶

  6. 腹部を筋膜リリースしたら小顔効果があることも発見しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。