アルコールフリーの超除菌スプレーが本日再入荷しました!

ご来店時やお帰りの時に皆様に使っていただいている【クリーンシュシュネオ】

よく東急ハンズで売られている【超電解水クリーンシュシュ】のバージョンアップした商品になります!

グレープフルーツの種子抽出エキス配合で除菌力がさらにアップしています!

◆アルコール、塩素、界面活性剤などの化学成分不使用
◆優れた消臭力
◆優れた除菌力
(ノロウイルス、O-157、サルモネラ菌、アデノウイルス、白癬菌)
◆二度拭き不要

最近アルコールで除菌して手が荒れるというお声をよく耳にしますが、アルコールフリーなので手がかぶれてしまう方なども安心して使えます。なのに除菌力がかなり高いということで人気があり、欠品中でしたが本日再入荷いたしました。500㎜ 1650円(税込)です。

ウイルス対策にお役立てください!

ご予約はホットペッパービューティーからご予約いただけます!
ホットペッパービューティー

関連記事

  1. 紫外線の季節

  2. セルライトケアと筋膜リリースができるレセルボディでコリをほぐ…

  3. お肌の底力をつけるVOS化粧品TRクリーム

  4. 腹巻きをつけただけで⁉︎内臓不調の回復を実感!…

  5. 【YouTubeチャンネル】サンティドゥールのバリニーズアロ…

  6. 腸の話5~クリスパタス菌KT-11は水素と一緒に飲むことで効…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。