サンティドゥールは3月3日に10周年を迎えます!!

お陰さまでサンティドゥールは3月3日に10周年を迎えます。

これまでサンティドゥールに足を運んでくださったお客様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

私、長谷部は入社して丸8年が過ぎました。OLからセラピストに転身した私はマッサージの上手なお店で働きたい!
とサロンを探し、出逢えたのがサンティドゥールでした。

4年前に私が産休に入る時に子供のいるスタッフはいませんでした。
「あっこちゃんが戻ってきたときにママたちが働きやすい環境や体制をつくれるように頑張るから!」と
オーナーの沈が言ってくれましたが、なんと!今サンティドゥールのスタッフはほとんどがママです。

子供がいるスタッフは基本的に18時退社、日曜祝日はお休みという勤務にも関わらず、
思いやりとやる気のある子は子供がいても雇いたいという沈の熱い想いから今のチームができました。

色々なことがあって、夜まで働けるスタッフは現時点で肥田しかおらず、夜の時間帯は予約がとりにくい状況が続いております。お客様には大変ご迷惑をおかけしており、心からお詫び申し上げます。

そのような状況の中、平日の夜のご予約を土曜日にしてくださったり、2か月先のご予約を前もって入れてくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのエステサロンがある中、
「わたしが今まで同じところにずっと通い続けたエステサロンはここだけよ」
「ホテルの何万円もするエステよりサンティドゥールの技術が素晴らしい」
「引越しをすることで1番の気がかりはサンティドゥールに通えなくなることです」

など、涙が出るほどありがたいお言葉は私たちの励みになります。本当にありがとうございます!

これからも皆様にとって「サンティドゥール があるから明日も頑張れる!」という存在であり続けられるようにスタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


2020年3月1日
株式会社in The BLOOM
San-tidur サンティドゥール
総括マネージャー 長谷部 晃子

関連記事

  1. ご自宅でエステ級のお手入れが簡単にできる最新美容をご紹介!

  2. 日焼け止めとセラミドの良い関係

  3. VOSスキントリートメント、お客様の声をまとめました!

  4. 一度は試してほしい!ノーショーツで受ける施術が最高!

  5. つらい月経前…PMS対策に摂る食事!!

  6. ダイエットにも!アンチエイジングにも!血管を若くするナッツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。