San-tidur 2018年バリ島研修日記 初日!

武蔵小山 パルム商店街抜けてすぐ

バリニーズリラクゼーション&エステサロン

pnishSan-tidur 普天間 肥田pnish

バリ研修初日
寒い東京から南国バリに到着しました!
飛行機降りてからすでに暑く
30度もありびっくりました!

デンパサールバリ国際空港からクタのホテル
Kuta Puriへ移動して、もう夜だったのでレストランで食事をしました!

初めて本場のインドネシア料理とっても美味しかったです!
今日は夜も遅いのでホテルの近くのマッサージ店に行ってみました。

店内は並んだベットに仕切りはなく殺風景な感じでしたが初めての本場のバリマッサージに少し期待が膨らみワクワク!!
ですが…結果は残念ながら…期待外れに終わりました。
普天間担当のスタッフは、やる気が無いのが伝わる施術でした。
手から伝わるものがこんなにもあるんだなと改めて思いました。
肥田担当のスタッフは、そこそこ!という気持ち良さが無いまま終わってしまいました。
印象に残る施術を追求せねば!と実感しました。
バリ島研修日記2日目に続く ➡

関連記事

  1. アルコールフリーの超除菌スプレー!!安心安全、小さなお子様に…

  2. 【YouTubeチャンネル】武蔵小山駅からサンティドゥールま…

  3. 疲れを取りたい、痩せたい方へ!Tokyo Sumico

  4. あなたは大丈夫?隠れ冷え性チェック

  5. 筋膜リリースとは?

  6. 消費税増税に伴い、価格改定のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。