サンティドゥールバリ島研修2日目 ショッピング編

サンティドゥールバリ島研修2日目 ショッピング編です。

SPA編はこちら

https://ameblo.jp/san-tidur-owner/entry-12360837649.html

 

お土産や備品は雑貨問屋とスーパーマーケットで購入します。

 

1件目はクロボカンにあるジェネバハンディクラフトセンター

Geneva Handicraft Center へ。

 

店内は広く、見ごたえあり!

雑貨類、インテリア小物、ファブリック類、衣類、工芸品、なんでも揃っていて、とにかく安いです。

 

値段がすべて商品に貼ってあるので、市場で買うより楽ちんなのも嬉しいですね。

 

カート付き買物かごに感動のわたし。

これ画期的じゃなですか!?

 

石鹸を選ぶ肥田さんとあかねちゃん

 

お香や備品も沢山買いましたよ。

 

次はスーパーマーケットで買出しです。

今回は初めてカルフールに行ってみました。

 

ハイパーマーケットより高いものもあれば安いものもありって感じですね。

 

結局ハイパーマーケットに行き、大好きなサンバルソースとナシゴレンの素を沢山買って大満足♪

100円以下で購入できます。

 

辛いものがOKな方、これ↓ご飯に混ぜて炒めるだけで本場ナシゴレンが味わえて、癖になる美味しさです。

 

インスタントラーメンは20円くらい

 

他にもジンジャーティやお菓子などなど、カート一杯買物して、ショッピング終了です。

 

関連記事

  1. サンティドゥール武蔵小山店 お客様からの嬉しいお声

  2. 嬉しすぎるスタッフからのサプライズプレゼント

  3. 私がサンティドゥール武蔵小山店のしばらく休業を決めたシンプル…

  4. サンティドゥール本日30日年内最終営業日です。

  5. 6月サンティドゥール社内研修は痩身カウンセリングとキャビテー…

  6. ゆらぎ肌を改善するクレンジング!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。